SSブログ

スマホ乗り換え! [スマホデビュー]

 今日は、家電量販店へ行きました。パソコンやパソコンの周辺機器を見に行くつもりだったのにお店に入るとスマホに乗り換えるとスマホがタダという看板を見かけそちらへ行ってしまいました。店員さんにもすすめられて私はスマホに乗り換えることにしました。スマホの本体代がタダだしこのお店で使えるポイントを30000ポイントもらうことができてすごくお得だと思ってスマホに乗り換えることを決めました。乗り換え・初期設定といった作業で一時間位かかりました。ついでにスマホのケースも買いました。ドナルドダックのスマホケースにしました。いい感じにスマホのカスタマイズができました。私はスマホをさわったことがなくて使い方がわからないので店員さんにおおまかな操作を教えてもらいました。わかりやすくておおまかな操作は覚えることができました。スマホに変えて良かったと思いました。
 家に帰ってスマホを使っているうちにだんだんスマホの操作に慣れてきました。でも、まだまだわからないことだらけなのでまからないことは、息子に聞こうと思います。今の子供は覚えるのが早いしすごいな~本当にスマホに乗り換えて良かった。店員さんにも感謝。本当にありがとうございました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。