SSブログ

タコを釣りに行った。 [タコ釣り]

 今日は、天気もいいし、釣りに行かないと旦那に言われ家族全員で釣りに行くことにしました。まだ夏にもなってないし寒いかなと思いましたがぽかぽかしててまあまあ暖かかったです。さすがに海水は冷たかったけど。この時期にタコって釣れるのかなって思いつつ行きましたが、思っていた通りで一匹も釣れませんでした。それにしても子供たちは楽しそうで良かったです。去年は一日に10〜15匹ぐらいタコが釣れていたので今年もタコが嫌になるまで食べたいな〜!たこ焼きににしたり、刺し身にしたり、タコの唐揚げにしたり、タコ飯にしたり、漬物にして食べたいな〜!夏になったらもう一度タコを釣りに行きたい。あと、無人島に行キャンプとかしに行きたい。キャンプっていいですよね〜。日焼けしたり、ビーチバレーしたり、ビーチサッカーしたり、泳いだり、水上バイク乗ったり、ウエイクボードしたり、いろいろなことができて最高!!今年も子供のウエイクボードをしている姿が早く見たいな〜。子供は今年こそジャンプするとはりきっているのでしっかりとカメラで取りたいと思います。
 私も水上バイクの免許を取りに行きたいと思います。そしてバナナボートを引っ張ったりボードを引っ張りしたい。今年も怪我なく夏を楽しみたいです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。