SSブログ

マイパソコン購入! [パソコン購入]

 今日はマイパソコンを買いに近所の家電量販店へ行きました。たくさんのパソコンが置いてあってどのパソコンがいいのか使いやすいのかわからなかったので店員さんに聞いてみることにしました。すると店員さんはわかりやすく丁寧に一つ一つ教えてくれました。その後に、私がどのようなことにパソコンを使うんですかと聞かれたので私は、インターネットで検索したり、YouTubeを見たり、ブログを書いたり、ショッピングをしたり、パソコンに音楽を入れて楽しみたいと言いました。その後に、画面の大きさや、パソコンの色、パソコンは家で使いますか?外で使いますか?などいろいろのことを聞かれました。私は、画面は小さめで、白色のきれいなパソコン、外でおもに使いますと回答しました。すると、自分にピッタリのマイパソコンを見つけることができました。画質がいいし軽いしすごく使いやすそうなパソコンを選んでくれました。店員さんに聞いて良かったと思いました。あと、マウス、マウスパッド・ウイルスソフトなども一緒に買うことにしました。
 家で開封して少し使ってみました。すごく使いやすいしパソコンを買って良かったと思いました。これから大切に使っていきたいと思います。店員さん本当にありがとうございました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|親戚たちとお好み焼き! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。