SSブログ

島根県に旅行1! [島根県]

 今日は愛媛県から島根県まで車で行きました。島根県には私の母が居るので元気にしてるか確認しに行きました。愛媛県から島根県までは車で約6時間くらいかかりました。途中パーキングエリアでご飯とアイスを食べました。そうしていると島根県に到着しました。事故なく怪我なく無事到着しました。今日は、母に案内してもらい島根県の城や神社・寺、水族館へ行きました。松江城は松山城とは違う雰囲気で良かったです。神社・寺では日本の方以外に外国から来た人もたくさんいました。お守りとかたくさん買いました。最後に水族館へ行きました。いろいろな魚やいきものなどがいました。イルカショーを見ました。迫力があって見て良かったなと思いました。幸せのバブルリングも見ることができて良かったです。春休みということで子供連れの家族がたくさんいました。愛媛県の近所の子や親戚の子たちにたくさんお土産を買いました。クッキーやぬいぐるみなどを買いました。すごく楽しい一日になりました。
 明日は、母と鳥取県へ行きたいと思っています。鳥取県では鳥取砂丘に行ったり水木しげるロードを歩きたいと思っています。明日もたくさんお土産を買いたいと思います。明日も楽しくて良い一日になりますように。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。